人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タミフル飲みました。
タミフル飲みました。_b0013735_11495.jpg

いやいや情けない。インフルエンザA型にかかってしまいました(+.+)…

このところ体調も良くなかったんですが、昨日の深夜ものすごい悪寒に襲われて、こりゃやばいな、と。

案の定、インフルでした。。。

明日行く予定にしてた、地元のソフトの試合も夕方の高取の打ち合わせも、週明けの仕事にも迷惑をかけ。。。

それに、彼女が明日受ける予定だったイタリア語検定も、子どもたちに移さないため、子守りを控えてることにして、受験は見送り。
託児も考えたけど、引きつけの心配があるし、お母さんに頼んで仮にインフル移してしまったら、また大変だし。
「また秋に受けるからいいよ!」って言ってくれて、一生懸命看病してくれる彼女に、ホント申し訳ないことしたなって思いました。
by sono3106 | 2008-03-09 01:01 | ┗━◇ぱぱ
<< 沖縄回想~琉球古民家に泊まる 「誰に」「何を」与えられるのか >>