沖縄回想~古民家の夜景色
b0013735_2552243.jpg多くは語りません。
とにかく素晴らしい夜でした。
そして最高の景色を目に焼き付けました。

外に大きく開かれた部屋、漆黒のフクギに囲まれた空間、それを照らす貝殻のランプ、そのすぺてがここでの時間を楽しむための演出になっています。

いまや貴重となったやんばる島豚アグー、自家菜園で採れた島らっきょう、採れたての海ぶどうやもずく。初めて食べるヘチマ。ゆっくり少しずつ食べることができます。

これが今日だけじゃなく、明日からも続けばいいなぁ、本当にそう願いました。旅とは、一瞬だけどその計り知れない大きな感動のために、お金も時間もかけて行くのかな。
b0013735_2571828.jpg
b0013735_2555087.jpgb0013735_256717.jpgb0013735_2565296.jpg
[PR]
by sono3106 | 2008-03-18 00:00 | ┗━◇たび
<< 大地のうどん 泰生の春が来た。 >>