人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いま、がんばりどころ。そして、彼女に感謝。
このところ、立て続けに病に襲われる我が家。何とか元気だったのは、彼女だけかも。。。
その彼女も寝不足&疲労蓄積の状態で・・・。心配だったのは和馬。風邪で鼻水たらして、
中耳炎になって両耳の鼓膜を切開して、昨日は抵抗力が落ちていたところに嘔吐下痢症。
昨日は、彼女からSOSがあって、途中だった仕事も半ばで切り上げて、早めに帰りました。

今は幼稚園が春休みなので、暴れん坊男児ふたり、一日過ごすのはやっぱり大変みたい。
そして、毎日に近い病院通いも辛いよね。体調の悪い和馬のために一日家の中にいると、
元気な泰生が外で遊びたくてくずったり。。。彼女の辛さ、すごくわかります。
暖かくなって、桜も咲き始めました。前向きに前向きに。わが家は、いまがんばりどころです。

また、泣き言ひとつ言わず頑張ってくれている彼女に、本当に感謝しています。
すべてがうまくいっている時より、むしろこんな時、彼女と結婚してよかったと思います。
いま、がんばりどころ。そして、彼女に感謝。_b0013735_3184273.jpg
いま、がんばりどころ。そして、彼女に感謝。_b0013735_3191852.jpg
いま、がんばりどころ。そして、彼女に感謝。_b0013735_319634.jpg

by sono3106 | 2008-04-01 22:30 | ┗━◇ぱぱ
<< うまいものフェア♪ お別れ会&白魚 >>