人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の綺麗な季節になりました。
家の前の田んぼには、この時期「れんげ草」が咲きます。れんげ草は岐阜県の花です。
花の綺麗な季節になりました。_b0013735_2314049.jpg
花の綺麗な季節になりました。_b0013735_23141580.jpg
同僚よねくんと大分営業の帰りに。国東半島入口の日出にある暘谷城跡から眺める海と桜。
この城のすぐ下に真水の湧き出る場所があり、そこで獲れるカレイが美味「城下カレイ」です。
花の綺麗な季節になりました。_b0013735_2316871.jpg
先週末は帰省ついでに、子どもたちと一緒に、甘木にある「水の文化村」に行きました。
花の綺麗な季節になりました。_b0013735_2319598.jpg
花の綺麗な季節になりました。_b0013735_23202144.jpg
花の綺麗な季節になりました。_b0013735_23184219.jpg
久留米の草野地区にある「浅井の一本桜」はちょうど先週末が見ごろ。
水面に映る桜は、夜間のライトアップになると、よりいっそう輝くことと思います。
花の綺麗な季節になりました。_b0013735_23205416.jpg
春になるとモノクロから一気にフルカラーになったみたいに、景観色彩が豊かになりますね。
気分が明るくなる、春っていいですね。(とはいえ、最近仕事がめちゃくちゃ忙しいですが。)
by sono3106 | 2008-04-15 23:30 | ┗━◇たび
<< 東洋文化研究家・アレックス・カ... 今日は、、、 >>