すげぇ、美人の・・・
b0013735_5185650.jpg

「湯」があります。甘木にね。
余分な期待した人、すんまそんd(-_-)

そう今日、久しぶりにテレビでモンキッキ見ました!
「すんまそん!」ってギャグまだやってるんだって思いながら・・・爆
改名したモンキッキも確かに名前ヤバイけど、おさるとコアラって芸名も、相当知恵なかったよねぇ・・・
老舗ギャグも含めて、おさるだけに、もうちょっと知恵使え!って言いたい今日このごろ。

もとい。
甘木に「卑弥呼の湯」って、名前からも美人になれそう?な温泉があって、そこはなんとPHが9.9の超アルカリ泉!
入ったとたんに、驚くほど肌がツッルツルに♪
はっきり言って、日本三大美人の湯って言われるそこいらの有名温泉より、はるかに高いPH&ツルツル度だと思います。

施設の雰囲気は、観光向けというより、市民の健康増進って感じですが、泉質は凄いです。
知らないなんて、もったいない!
未体験の方は、一度体感してみては!?
[PR]
by sono3106 | 2008-05-06 05:18 | ┗━◇たび
<< 筑前のパン屋さん♪ パレード終了! >>