アンガールズ そんな人気と つゆ知らず
先週末は東京本社で会議があり、ついでに「電車男」の故郷である「秋葉原」や、おじいちゃんおばあちゃんの原宿「巣鴨」を堪能してきた。
今日祝日は家族で過ごす久しぶりの日。
夜には出張で宮崎へ発たなくてはならないので、泰生とゆっくり過ごしたい。
お昼過ぎから、美味しいと評判の「天然酵母パン工房 即興詩人」へ。車で30分。場所は前原だが、建物は思ったより地味な佇まい。
しかし、何とパンはすべて売り切れ・・・。ガーン・・・ 次回のリベンジを誓う。
近くのケーキ屋さんでお茶をして元気復活。地元の材料にこだわった素朴なお菓子がいっぱいだった。
せっかく前原まで来たのだから、糸島の海を見たいと「芥屋海水浴場」へ。
毎年夏の終わりに行われる「Sun Set Live」の会場は、人がまばらで殺風景。ego-wrappin'東京事変で沸いたのは、本当にこの会場だったのだろうか。今の静けさからは想像ができない。
泰生はとっても楽しそうに砂浜を走り回る。強い海風によろけながら、一生懸命に走る姿がかわいくてたまらない。
b0013735_1102147.jpg

夕方、まっち氏からTELがあり、BiVi福岡に夫婦そろって大好きな「アンガールズ」が来るという大ニウス。早速福岡に戻り、出張の準備をして向かう。
すっ、すごい人の大群が。結局、後姿メインの観戦になってしまった。残念!
その後ご飯を食べ楽しい時間を過ごした。誘ってくれてサンキュウでした。
b0013735_119271.jpg

[PR]
by sono3106 | 2004-11-03 23:59 | ┗━◇たび
<< 佐賀の青 霞むキャンバス 色が散る ソラコレ#5 ・・・11月3日... >>