人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出かけない日曜は日曜じゃない。
午前中は地元の小学校でソフトボールをして、午後からは糸島方面へお出かけしました。
久しぶりに「冶七のクリームパン」に寄りました。
1時過ぎでしたが、私たちでちょうど定番のカスタードが売り切れ。
某コンビニに発売されてからの人気は、凄まじいものがありますね。

その後は、前原にあるファームパークへ。
ここは、販売されている地元の農産物も魅力的なんですが、横に手ごろな広さの芝生広場
や水遊びのできる川があって、数時間くらい過ごすにはなかなかいい場所です。
ちなみにその川には、アヒルもうろうろしています。
出かけない日曜は日曜じゃない。_b0013735_2305881.jpg
出かけない日曜は日曜じゃない。_b0013735_2311673.jpg
私が最近かなりはまっている「おろしそば」550円です。
家からすぐ近く、次郎丸交差点南側、「早良路」というお店です。
大盛りでも650円。丸天は熱くて、かつお節に天かすもグッドです。
出かけない日曜は日曜じゃない。_b0013735_2313465.jpg

by sono3106 | 2008-05-18 23:17 | ┗━◇たび
<< 池田屋の・・・ おねだりされたのは・・・ >>