高取は元気なまち!?
最近、新聞で高取商店街に関わる記事をよく見るようになったなぁ~と感じます。
(ひょっとすると今までも載ってたけど、自分が新聞をよく見てなかっただけなのかも・・・)
ま、なにはともあれ、商店街での新しい取り組みが多くて、活気があるってことなのかな!

6月21日(土)、22日(日)は、ラジオTAKATORI JOINT Styleの定期ライブに合わせて、
山村部で深刻な問題を引き起こしている竹を使って、灯籠を製作し、街をライトアップする
という面白いイベントを企画しています。というか、まだ何も決まっていませんが。
今週、企画会議をするので、少しずつ形が見えてくると思います。

新しいことを始めるのは、同時に課題や問題も出てくるものです。しかし、これくらいのことを
乗り越えられないようでは、自分の目指すプロフェッショナルにはなれない、と思います。
とにかく自分が本気になる姿をまわりが見て、何かを感じ取ってくれたらうれしいと思います。

b0013735_207044.jpgb0013735_2064437.jpg
[PR]
by sono3106 | 2008-05-26 21:00 | ┗━◇まちづくり
<< 今週も・・・ 幸せな瞬間 >>