人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドームに着かなかった・・
商店街の方のご好意で、今晩のヤフードーム中日戦の招待券をいただきました。
早く仕事を終えて、自宅で泰生を拾って、車でドームまで。

しか~し\(◎o◎)/!

大雨の日の観戦は、みんな同じこと考えるのね。
いつもと比べ物にならない大渋滞&周辺駐車場の行列。

仕方なく、とある駐車場に狙いを定め、満車の看板横目に待つこと20分。
やっと入れる!!!と思った瞬間、悪夢が襲う。

出口で精算中の車が立ち往生。。。
よりによって、こんなときに精算機の故障かいo(><;)(;><)o

まるでコントのような展開で、入口も出口も行列になり、クラクション大会。
かわいそうなのは、おろおろ出口で立ち尽くすサラリーマン。

管理会社も時間かかりそうで、諦めてさらに遠い駐車場に停め、ドームまで歩こう、と。
だけど、歩き出すと雨が横殴りになって、泰生の黄色い傘がブッ壊れる始末。。。

そんなことで、テレビ局の入るTNC会館に非難。
そして、マックへGO! あいのりのラブワゴンにも乗りました。
さらに福岡タワーに登り、西新のバッティングセンターで本日終了。

何か足りない!?

泰生は、かなり満足みたい。
ま、いっか。楽しかったからね(o^-')b
ドームに着かなかった・・_b0013735_2239738.jpg

ドームに着かなかった・・_b0013735_223978.jpg

ドームに着かなかった・・_b0013735_2239771.jpg

ドームに着かなかった・・_b0013735_2239726.jpg

by sono3106 | 2008-06-11 22:41 | ┗━◇ぱぱ
<< こってりとんこつ 竹刈り&竹灯籠製作 >>