迷物プロデューサー?登場
昨晩仕事を終えて、差し入れ持参で、初めてHiroya.Tさんのスタジオにお邪魔しました。
まったく畑違いの自分には、使い方のわかんない機材がいっぱい。
機材って結構熱を持つから、少し暑い部屋の中でクリエイティブな仕事。なかなか大変です。

そこで聴かせてもらった出来たてのフレーズは、とってもいい感じ。
やっぱりHiroya.Tさんの、音楽でメッセージを伝える才能は、スゴイ!!!
いつか高取で歩いてるこどもたちが、自然と口ずさんでくれるメロディーになってくれたらな。

あっ!忘れてました。 スタジオに、どっしり構えた大物プロデューサーがいましたっ(笑)
2月にあった伸吾クンのシークレットはいからライブでも、なんか見かけたような大物ぶり・・・
そんな大物Pには、8月のお店1周年記念で肩にかけられるサマーセーターを贈ろうか(爆)

Hiroya.Tさん、もりやん、楽しい時間をありがとうです。初スタジオ緊張しました、汗。
ふたりと出会って、つきあって感じたこと。Hiroya.Tさんは音楽を通じて、もりやんは商店街を
通じて、これからたくさんの人を感動させられる力を持っている、と。また、そう信じています。

ふたりを応援させてもらうことは、間接的だけど、自分の夢を叶えることになるのかな、と。
だから、これからも、ふたりを応援したいし、自分に何ができるか考えようと思います。
b0013735_194060.jpg
b0013735_19162969.jpg

[PR]
by sono3106 | 2008-07-09 19:38 | ┗━◇ぱぱ
<< マルコメ味噌 なんじゃこりゃ大福 >>