夏は坊主で海に行け!GO TO 芥屋!
車で40分でキレイな海。岐阜にいる頃には、全く考えられなかったライフスタイルなんだな。
b0013735_23124046.jpg
ってことで、朝の珈琲館で考えて、さっそく昼から芥屋海水浴場へやって来た我が家。
決断と行動のスピードは早いほうがいい、特に楽しいことは♪ 去年の海水浴は、近くで深江
へ行ったけど、福岡といえば、糸島といえば、やっぱ芥屋かなと思って、一度行きたかった。
b0013735_23145642.jpg
我が家、この夏初めての海水浴はもちろんのこと、和馬は生まれて初めての海水浴。
b0013735_23231395.jpg
あまり水への恐怖心がないのか、コケて頭から浸かって海水飲んでも平気な和馬。
b0013735_23144072.jpg
それと対照的で、泰生はかなり慎重。海藻にも、たまにビビります。要するに波打ち際専門。
b0013735_2322866.jpg
兄弟の性格の違いってかなり面白い。我が道をズンズン行く弟、様子伺い気使いいの兄。
おとこ2人兄弟って、どこもそんな風になるとやろか?

数軒の海の家は営業はしてるものの、夏本番に向けて準備してるところが多かった。
海水浴のお客さんもパラパラ。夏休み前、みんなよりひと足先に、夏を実感できた♪
夏っていいね!海っていいね!また来よう!!!モノより想い出だぞ!!!!!
[PR]
by sono3106 | 2008-07-12 23:44 | ┗━◇たび
<< はじめて見た~ グッドモーニング♪ >>