ななめにじわじわ サイトウタカシ
金夜から完徹して、技術士試験の経験論文執筆。
全然準備していなかったので、とにかくグワァ~と書いて、順に整理していきました。
3,000文字A4で丸2枚、時に客観的に、でも思いをたっぷり込めて、何とか完成させました。
結局、文章より貼り込む図表に、かなりのパワーを注いだかなという感じです。

そして、土曜のお昼から、元上司で技術士の受験指導をされている方を訪ねて、平尾へ。
論文の添削指導を受けてきました。
自分では気づかないポイント、やっぱりありました。行ってホントによかったです。

そして、また、会社に戻って、手を入れて、早速郵送。

夜は、高取でサイトウタカシの打合せに参加。
12月発行予定の次号から、
これまで念願だった編集スタッフの仲間入りができることとなりました。

これしたいな!と思っていることが、次々と叶っていく今日この頃。
声をかけていただいたみなさんに感謝すると同時に、
期待に応えられるよう自分らしさを前面にチャレンジしていこうと思います。
b0013735_237826.jpg

[PR]
by sono3106 | 2008-11-10 02:39 | ┗━◇ぱぱ
<< 泰生、グッド・センス! 赤村餅つき隊 in TAGAW... >>