人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泰生、グッド・センス!
お久しぶりです! だいぶ風邪、よくなりました。

先日、泰生の通う幼稚園の作品展に行ってきました。
クラスのみんなが”虫”をテーマに作品を作り、手作りの虫かごとともに展示していた教室。
かわいらしい作品がたくさん並びます。
泰生、グッド・センス!_b0013735_0453911.jpg
お友達の作品。上手に葉っぱを使った「とんぼ」。
泰生、グッド・センス!_b0013735_0461477.jpg
こちらは「てんとうむし」。ななほしの黒い丸がかわいらしい。
泰生、グッド・センス!_b0013735_049422.jpg
こちらのお友達は「かぶとむし」。枝の使い方が大胆、こどもらしい発想でスゴイな、と。
泰生、グッド・センス!_b0013735_047366.jpg
そして、

そして、

我が息子、渾身の力作。

・  ・  ・

ぽかーん (´Д`)...?
泰生、グッド・センス!_b0013735_048768.jpg
一瞬、「う○こ」かと思いました。ごめん。
泰生、グッド・センス!_b0013735_0482757.jpg
「だんごむし」を選んだ、そのセンスに乾杯!
ただものではない、それは間違いない。 自信を持って、前へ進め、泰生!
by sono3106 | 2008-11-23 01:16 | ┗━◇ぱぱ
<< 和馬、2歳。みんな、ありがとう。 ななめにじわじわ サイトウタカシ >>