カテゴリ:┗━◇ぱぱ( 328 )
みんなにハッピー届けるライブ♪
先月、高取商店街の「はいから倶楽部」にて、Sing-Oライブが開かれました。
小さい小さい会場ですが、ふたりのユニットが誕生した聖地でもあります。原点の場所で、
原点に立ち返るライブ。みんなの待つ、はいから倶楽部、このホームグラウンドでのライブは、
お互いの愛情を確認するように、とっても距離の近いライブなのが特徴です。

福岡の応援団として、このステージに、毎月帰ってきてくれることは、正直うれしい。
ただ、それと同時に、もっともっと大きなステージで、たくさんのひとに、
大きな大きなハッピーをわけてほしい、とも思ってます。
大きな大きな器で見守り、どんなときも応援していく気持ちは、みんな一緒かなと思ってます。

そんな、貴重な貴重なライブが、今月も23日(土)はいから倶楽部にて開催されます。

★「Sing-O with Hiroya.T プレミアムLIVE @ はいから倶楽部」 ~第二章 神無月の夜。~
■日時■ 10/23(土) OPEN 18:00 START 18:30
■会場■ 福岡 昭和レトロカフェ はいから倶楽部 http://haikaraclub.blog.shinobi.jp/
■料金■ ¥3,500- (1Drink別) ※お席は入場順となります。

<ご予約方法>
下記の予約専用アドレスに必要事項を明記の上メールにてお申し込み下さい。
sing-o_1023fk@sing-o.com (■お名前(フルネーム)、■年齢、■ご住所)

さらに、翌日は、小郡のお祭りにも登場します。

★「小郡スイーツフェスタ2010」
■日時■ 10/24(日)10:00~18:00 ※Sing-Oの出演は15:00頃を予定 ※入場無料
■会場■ 小郡市 七夕ホール 福岡県小郡市大板井1180-1 TEL:0942-75-2084
b0013735_238561.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-10-04 23:33 | ┗━◇ぱぱ
さいくる → だがしや
こどもたちと一緒にいると、いつも見る景色が大きく変わる。
たんぼの道も、駄菓子屋も。
b0013735_22244136.jpg
b0013735_22244786.jpg
b0013735_22245867.jpg
b0013735_2225898.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-09-14 22:25 | ┗━◇ぱぱ
わが家のよるは、、、
いつもこんな感じ。
b0013735_18443513.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-08-31 18:45 | ┗━◇ぱぱ
へんなクセはやめてくれ!
うちの長男、大きいトイレの時、ハダカになります。
そして、本を持ち込み、じっくりじっくり時間をかけます。
やめてくれぇ~!!!
b0013735_2210733.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-08-29 22:10 | ┗━◇ぱぱ
パパのたからものたい。
みんな、ええ顔しとう。べっぴんやイケメンでなくてええから、味のある顔になれ。
昨日は、ケンカばっかしてたから、ふたりを怒ったけど、本当にかわいいヤツら。
これからも、仲の良い家族でいたいね。みんな健康で、無事に育ってくれますように。
b0013735_20412871.jpg
b0013735_20413855.jpg
b0013735_20415584.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-06-21 20:47 | ┗━◇ぱぱ
我が家のわかば農園、その後。
トマト、きゅうり、ゴーヤ、なす、ピーマン。
夏野菜で埋め尽くされた、我が家の庭。とにかく、わさわさしてます(笑)
庭でトマトやきゅうりをちぎって、その場で食べたり。なんか、すごいぜいたくやね。
野菜嫌いの和馬が、ここで作った野菜は、食べてくれます。
b0013735_20264866.jpg
b0013735_2027517.jpg
b0013735_20271727.jpg
b0013735_20273181.jpg
b0013735_20274143.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-06-21 20:28 | ┗━◇ぱぱ
もう、メロメロです①
やっぱ、女の子はちがう。ホントに、かわいいな、とつくづく実感。
嫁さんから、上のふたりに対してと、話しかける声と表情が、まったくちがう、って言われた。
けど、しかたないよ。しかたない。
おねだりされたら、なんでも買ってあげてもええかな、そんな気分です、パパは。
b0013735_23134730.jpg
b0013735_2314321.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-05-24 23:21 | ┗━◇ぱぱ
おうちにつくった野菜畑
家の庭に作ったちっちゃな畑で、野菜たちを育ててます。
週末は、こどもたちと一緒に、水やりをして、手入れをして、楽しんでます。
小さな面積を、いかにうまく使うか、これを考えるのが、また楽しかったり。

いまは、きゅうり、ゴーヤ、おくら、ブロッコリー、サンチュ、ねぎ、にら、とまと、なす、ピーマン
が育ってます。虫が寄りにくい効果があると聞いたので、近くにマリーゴールドを植えてます。
娘の名前をつけた、「わかば農園」のほぼ全景です。ちいさっ!!!
b0013735_18371932.jpg
我が家のサラダは、いつも摘みたてのサンチュの葉。パリッパリで美味しいの。
b0013735_1837314.jpg
もうそろそろ収穫のブロッコリー。10~12センチが摘み頃です。
メインの実を摘んだら、その後から、脇から小さな実がどんどん成っていきます。
b0013735_18362836.jpg
植えたばかりのおくら。おくらが成った様子見たことありますか?
はじめてみたときは、驚きました。実が上に向って、そそり立つように成るんです。
b0013735_1836398.jpg
ミニトマトだと思って苗を買ったら、実が大きな品種(なんとか桃太郎?)。ちゃんと成るかな?
b0013735_18364986.jpg
なぜか、椎茸の原木も。赤村からもらってきたものです。
椎茸ができるまでに、菌打ちしてから1年もかかるらしい。米のとぎ汁をかけるといいらしい。
b0013735_18371089.jpg
とりあえず、いまは、いろんなことにチャレンジしてみたいとです。
やってみて初めて気づくこと、言えることがあり、そして、いいアイデアが生まれると思います。
好奇心と経験がアイデアを生む。直接的には仕事じゃないけど、実はこれが僕らの仕事。
自分が、この道で、将来大きな実をつけるための、水やりであり、手入れなのかな、って。
こどもと一緒にできて、リフレッシュにもなる、楽しい仕事よね(笑)
すべての経験は、糧になる。
[PR]
by sono3106 | 2010-05-17 19:13 | ┗━◇ぱぱ
こわおもろい
よっこいしょ、と登る、登る。
b0013735_2584494.jpg
丘の上から、よーいどん。
b0013735_2585720.jpg
こわっ!!!
b0013735_259987.jpg
でも、おもろい。もういっかい。
b0013735_2592166.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-04-28 02:30 | ┗━◇ぱぱ
こどもたちそれぞれの節目
我が家の3人のこどもたちは、おひなさま、幼稚園入園、小学校入学と、
この春、それぞれの節目を迎えました。
3人とも、それぞれに個性があり、おやじがおやじの役目を果たせてなくても、
とにかく元気ですくすくと育ってくれてます。

自分はそこまでもないやろ、と思っていたのですが、最近、女の子のかわいさに、
どんどんはまりつつあり、男の子ふたりとは、また全然ちがう溺愛ぶりをさらしてます。
言葉がしゃべれるようになって、「ぱぁぱぁ~」なんて言われたら、
もうノックダウン間違いなしでしょうね(笑) なにはともあれ、
嫁さんのおかげで、この幸せな毎日があると思うと、ほんとに感謝、感謝です。
b0013735_16292830.jpg
b0013735_16285434.jpg
b0013735_16295428.jpg
b0013735_16282879.jpg
b0013735_16304286.jpg
b0013735_16281583.jpg
b0013735_16301864.jpg

[PR]
by sono3106 | 2010-04-18 17:03 | ┗━◇ぱぱ