「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ウィズ・ザ・スタイル
b0013735_11352359.jpg

今日は元同僚Qちゃんの結婚式です。

気持ちのいい天気、素晴らしい雰囲気の会場、さすがQちゃんだな、と思いました。

これから式がとても楽しみです♪
[PR]
by sono3106 | 2007-10-27 11:35 | ┗━◇ぱぱ
半年ぶりに・・・
b0013735_21593419.jpg

b0013735_21593812.jpg

野球してきました!
いやぁ~、ユニホームに袖を通し、スパイクで土のグランドに立つのが懐かしい感触。
キャッチャーしてて目でボールを受けて、救急病院に運ばれて(爆笑)以来の試合。

今日はショートだったけど緊張シマスタ(・ω・;)
福岡来て野球何年かやってきたのに、ボール来ないよう祈ったりして(苦笑)
自分的に野球の試合はいまだにめちゃ緊張する。
正直言うと、自分の結婚式より緊張する。

とはいえ、今日はドキドキ感含め、かなり楽しい時間を過ごせました。
メンバー不足の緊急時は、また参加しよかなぁ~

下の写真は、試合後のおひるごはん。
「牧のうどん」で肉うどん大盛り食べました。
[PR]
by sono3106 | 2007-10-21 21:59 | ┗━◇ぱぱ
おるすばん♪
b0013735_2145189.jpg

夕方から彼女は幼稚園のママ友と飲み会へ♪

以前から彼女が楽しみにしてた予定。

そして、うちらは、おるすばん組。

最近は、家の外で私ひとり楽しいことがたくさんあった(o^-')b

彼女はいつもがんばってくれてるので、たまには息抜きをね♪

でも、飲みながら和馬や泰生のこと心配してんだろうなぁ(*^_^*)
[PR]
by sono3106 | 2007-10-21 21:04 | ┗━◇ぱぱ
カリッ! サクッ! アチッ!

b0013735_18102115.jpg
口の中やけどしました(ToT)

写真を見て、どこのお店かわかったら、一人前ごちそうしますよ!

ここのたこ焼き、ホントひとくちめの食感にこだわってるなぁ~と感心します。
[PR]
by sono3106 | 2007-10-20 16:58 | ┗━◇ごはん
ぼそぼそ
伸吾クンみたいに曲作りしているわけでもないのに、仕事で会社に泊まっちゃった。

会社でイス3つつなげて、特製ベッド作って、2時間眠ったけど...

結果、腰痛いヽ(TдT)ノアーウ… 寝たのに余計疲れた、みたいな。

でも最近、もりやんさんはじめ、いろんな方との出会いがあって、わくわくすることがあって、

仕事でも何でもやる気がみなぎってる状態デス。 相乗効果ってやつでしょうか♪

いやぁ~、みなさんとの出会いにホント感謝です。 人のパワーってすごいですねぇ!!

さ、帰ろう。珈琲館でモーニングしてこかな。
[PR]
by sono3106 | 2007-10-20 10:30 | ┗━◇ぱぱ
本日のおひるごはん♪
b0013735_12455666.jpg

今日は筑後でお昼。

高速八女インターから筑後方面に国道を走ったら、左手に見えてくる「ながはま焼肉」。

以前からお店の存在は知ってたが、よく見ると「味100選」の看板が!

我が家では「味100選」=「うまい!(特にコスパが高い!)」の図式が成り立つくらい、信頼度が高い看板。

それに惹かれて即入店。

780円のカルビ定食(写真)は、見るからにお得そうo(^o^)o

お肉も分厚くて、ジュ~シ~!

しかも、サラダバーもコーヒーも無料サービス!

いやぁ~よかお店でした(^-^)v

って、昼から焼肉なんか食べて、この後の営業大丈夫なんでしょうか~?
[PR]
by sono3106 | 2007-10-19 12:45 | ┗━◇ごはん
頭から溶け出しそう・・・
頭の中にある「あれしたい」「これしたい」のアイデアが多すぎて溶け出しそうです。
でも、それを具現化するため、ひとつずつじっくりと腰を据えて考える時間がないために、
どれも「発想」の段階で止まっていて、その先が構築できないでいます。

私の「やりたいことリスト」には、今いろいろ並んでいます。
「やりたいことリスト」は、結構昔から頭の整理のため起こしてますが、実現にも効果的です。
「仕事」と「プライベート」の2つのリストを作って、終われば消し、思いつけば書き足します。

■後輩の結婚式で流すプロフィール&エンドロールビデオ作成 ・・・がんばって作ります!
■後輩の結婚式で任された余興 ・・・たぶんみんなで学ラン着て踊って歌います!
■「加藤伸吾」福岡メジャー企画 ・・・本人がブログで触れてましたが、近々お伝えします!
■来週末にある資格試験 ・・・いまからがんばります!!!
■会社仲間で企画している「家族参加の日帰りツアー」 ・・・11月に実施!行き先「田主丸」
■和馬1歳誕生日&泰生七五三のお祝い ・・・両親呼んで近くの神社で「餅踏み」します!
■地元まちづくり企画(会社とは別) ・・・地元商店街を舞台に温めている企画があります!
■mixi伸吾コミュ1000人応援団企画 ・・・時間はかかるかもしれない、必ず実現したい!

まず優先順位を決めて、ひとつずつ実現のための段取りをして、実現していこうと思います!
せっかくなので、伸吾クン関係のプロジェクトと地元まちづくりプロジェクトは、もう少し人の輪
を広げて、みんなで企画、実行していけたらうれしいなと思ってます。
[PR]
by sono3106 | 2007-10-19 01:04 | ┗━◇ぱぱ
天ど~ん!
b0013735_13223914.jpg
お昼に食べた天丼。

たしかに大盛りは頼んだけど、高く盛りすぎやろぉ!

とはいえ、おいしく完食しました ∩( ´∀`)∩

あ、これで550円(大盛り50円増し)です。
[PR]
by sono3106 | 2007-10-18 12:58 | ┗━◇ごはん
県庁の並木みち
b0013735_1325495.jpg
熊本県庁のイチョウの並木は素晴らしい!!

もう少しして、すべてが紅葉したら、もっと素晴らしい景色になるんだろうなぁ~
[PR]
by sono3106 | 2007-10-17 12:25 | ┗━◇たび
宮原のまちなみ
b0013735_20175260.jpg

自分、こういう建物とっても好きだなあw

まちの中心でどっしり構えられると、まち全体の雰囲気が締まる。

まちの「へそ」のような存在。

まちの歴史を脈々と受継ぐ伝承者。

まちの歴史や文化を伝える、自分もそんな仕事がしたい。
[PR]
by sono3106 | 2007-10-16 20:17 | ┗━◇たび