「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
秋の耶馬溪♪
会社の後輩よねくんと一日営業に出ました。福岡の行橋から豊前、大分の中津、日田に。
豊前の道の駅でお昼ごはんを食べ、中津では名物鶏の唐揚げをつまみ、耶馬渓では散歩。
いやいや、どんな営業やら。ちゃんと仕事とって、成果を出そうねぇ~♪
b0013735_20425525.jpg
b0013735_20431046.jpg
b0013735_20432016.jpg
b0013735_20433034.jpg
b0013735_20434452.jpg

[PR]
by sono3106 | 2007-11-30 20:44 | ┗━◇たび
お昼ごはんは「うどん田」
会社の目の前にあるうどん屋さん。毎日食べても飽きない味、大好きです。
b0013735_20455893.jpg

[PR]
by sono3106 | 2007-11-29 20:46 | ┗━◇ごはん
武雄市役所で・・・
b0013735_20465429.jpg

[PR]
by sono3106 | 2007-11-29 20:45 | ┗━◇まちづくり
愛するわが息子♪
「お菓子ないかなぁ~?」              「あぁ~、あったぁ~!はっけーん!」b0013735_320543.jpgb0013735_321916.jpg
[PR]
by sono3106 | 2007-11-28 03:23 | ┗━◇ぱぱ
TJS始動☆
なんとか無事にラジオ初回が終了しました。(写真はON AIR直前の打合せの様子です)
b0013735_223158.jpg
放送1時間前はとても緊張していたけど、直前にカチッとスイッチが入って無になりました。
今回の放送分の録音をまだ聞いてないので、はっきりわからないけど、自分の話したかった
思いは伝えられたかな、と。そんなふうに思ってます。伸吾クンの曲も紹介できたしね。

これからも、福岡で全国で応援してくれている伸吾ファミリーのために、もっと伸吾クンの声
や思いをダイレクトに伝えていけるよう頑張っていきます。応援ヨロシクお願いします。

えーと、初回を終えて、やっぱりまず企画してくれたもりやんに感謝したい。
それに、Trifectaのみんな、yanaちゃん、清太さん、Kowta-Lowくんにも。
伸吾クンのストリートライブからラジオでの応援をともにしてきてくれたまっちにも。
StyleFMスタッフのユーキさん、聴いてくださったみなさんにもありがとうって言いたい。
メッセージを番組に寄せてくださったみなさん、余裕のなさから番組で全く紹介できなくて
ごめんなさい。次回からは、できるようにしたいなと思ってます。本当にありがとう。

(余談)
手前味噌で申し訳ないけど、今回放送で流れたどの曲も正直かなりいい♪と思いました。

■放送局 : Style FM 76.8MHz (福岡・百道浜を拠点に地域活性化コミュニティFM)
■番組名 : Takatori Joint Style (地元高取と若手アーティストがコラボする番組)
■放送時間 : 毎週火曜日22時から30分間
■出演アーティスト : Trifecta(Mark/P.S.K/Satoshi)、清太、Kowta-Low、yana
■スペシャル出演アーティスト : 加藤伸吾、COOL M.B
■メッセージあて先 : E-Mail / takatori@768.jp    FAX / 092-833-3344
■放送局HP : http://www.768.jp/ 左上の画面リンクをクリック!!


さて、次週12/4(火)は 『COOL M.B スペシャル・プログラム』 です。みなさんお楽しみに。
[PR]
by sono3106 | 2007-11-28 02:34 | ┗━◇まちづくり
嫁の誕生日の様子
b0013735_1592387.jpg
b0013735_1594085.jpg
花束を持って、とことこ歩くカズマがかわいい!!
[PR]
by sono3106 | 2007-11-28 02:01 | ┗━◇ぱぱ
天神プレゼント&今泉ランチ
b0013735_1563779.jpg
b0013735_1565769.jpg
b0013735_158674.jpg
昨日は天神で彼女の誕生日プレゼントを購入(^-^)v
大丸パサージュ広場に面した「イルビゾンテ」というイタリアのレザー専門店で、
使い込むと味わいが出そうなかわいらしいヌメ革のバッグを見つけた。
ヌメ革は、使ううちに太陽の光が当たって徐々に飴色に変わっていくところがいいのよね。
ヌメ革好きの彼女の影響で、いつしか自分もヌメ革フリークに。
さらには会社の後輩までヌメ革ファンにしてしまったり。。。
自分の財布、名刺入れ、手帳カバー(←彼女手作り☆)がいまヌメ革。

お昼ごはんは、今泉のダイニングカフェ&バーの草分け的なお店「パロマグリル」でランチ。
お店に着いた時間が11時半、入店後10分ほどで行列ができてた。
ランチのハンバーグも美味しかった!
とは言え、子連れにはなかなか向かない店だわ。
[PR]
by sono3106 | 2007-11-27 03:51 | ┗━◇ぱぱ
天神のクリスマス☆
会社への通勤は、普段から車が多いのですが、週に1、2度は地下鉄を利用します。
地下鉄七隈線の天神南駅は、地上に上がると、天神大丸のパサージュ広場があり、
毎年、この時期になると巨大なクリスマスツリーがあらわれます。これがとってもキレイ☆

結構それが楽しみで、11月に入ると、そろそろかなぁ~なんて期待しちゃうわけです。
毎年ベースのツリーは一緒のようですが、今年はツリー一面に白いビーズが散りばめられ、
また、手前に大きなダイヤモンドの形のリングが添えられていてかわいらしい。

ちなみに明日は彼女の誕生日♪ いろいろ計画してることがあるのでうまくいくといいな。
b0013735_22414999.jpg

ちなみに、過去のパサージュ広場のツリーです♪ 2005、2006はペットボトルでした。

b0013735_2322319.jpgb0013735_232356.jpgb0013735_2325269.jpg 









      2004年              2005年              2006年
[PR]
by sono3106 | 2007-11-21 23:16 | ┗━◇たび
秋の畑 「じゃがいもの収穫」
ここのところ、甘木でゆっくりする時間が持ててなかったけど、久しぶりにのんびりすること
ができて、だいぶ長い間放置してた畑に向かってみることに。
この畑、彼女のお父さんと半額ずつ(と言っても格安!)出し合って、実家近くに借りたもの。
一応、畑も半分に区切って、お父さんゾーンと自分ゾーンに分けて、作物を作っている。

畑に行ってみると、お父さんゾーンは青々茂っているが、うちの方は何だか寂しげ。。。
お父さんの方は、小松菜や大根など秋植えの野菜がたっぷり芽を出している。
うちの方は、春から植えていた茄子が最後の力を振り絞って実をつけているのと、
何とか実は成ったけど食べたら超不味かった人参、そして夏植えのじゃがいもくらしかない。

その夏植えの「出島」という品種のじゃがいもは、そろそろ収穫期。今日は様子見に来たが、
どうやらしっかり実が付いているようなので、泰くんと一緒にじゃがいも掘りになった。
実は、8月末に植え付けたじゃがいも、当時まだ気温が高かったために、種芋を30くらい
植えたのに、芽を出したのはたったの3つ。完全な失敗だったのだ。たった3つの芽だったが、
順調に成長し、たくさん実を付けてくれた。(すべて芽を出してくれてたら大収穫だったなぁ)
b0013735_110533.jpg
b0013735_111740.jpg

[PR]
by sono3106 | 2007-11-20 01:30 | ┗━◇ごはん
耳納山麓ぶらぶら♪
b0013735_18111176.jpg
b0013735_18112650.jpg
b0013735_18113668.jpg
朝から4人で少しドライブして、パンの名店「シェ・サガラ」に行ってみました。
人気のお店で午前中からお客さんの出入りが絶えません。

「クランベリー&アーモンド」などハード系パンや「ゆずドック(柚子胡椒を使ったホットドック)」など創作パンをいっぱい買い込んで、併設のイートインコーナーで食べました。
食べてると、次々と焼立てのパンが運ばれてきて、どうしても気になって追加で2度もレジに並ぶ我が家は、正真正銘のパンバカです♪( ^o^)\(^-^ )♪

帰りは、吉井にある「耳納の里」という農産物直売所に寄って、新鮮野菜をたっぷり買い込んできました(^-^)/
[PR]
by sono3106 | 2007-11-19 00:00 | ┗━◇ごはん