人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西日本新聞に載せていただきました!
今日、夕方の『今日感テレビ(RKB)』で、先日の「ももちミュージックフェスティバル2009」と
「たかとり音楽のまちづくりプロジェクト」について、紹介いただきました。

いつも頑張ってる相方の目線で、うちらの未熟な想いを大きな器で受け止めてくださる商店街
の役員の目線で、そして、毎回出演してくれるアーティストの目線で、それぞれの立場で取材
され、今回の放送に至ったようです。友達の話では、私もちょっとだけ映ったそうです(笑)

また、西日本新聞の朝刊にも、ご覧のように丁寧に、ご紹介いただきました。こうやって、
影響力のある媒体を通じて、企画者である相方の想いや夢を、ご紹介いただけることは、
裏方の私としても、本当にうれしいことだし、大きなチャンスでもあると思います。

と、同時に、このような情報発信を通じて、我々の活動を支援してくださるメディアの方々の
期待にも、これからしっかりと応えていければ、と思っています。
西日本新聞に載せていただきました!_b0013735_232260.jpg
西日本新聞に載せていただきました!_b0013735_232910.jpg

by sono3106 | 2009-09-25 22:00 | ┗━◇まちづくり
<< 本日、『室見川灯明まつり200... ももちミュージックフェスティバ... >>