人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢をカタチに!
夢をカタチに!_b0013735_7164743.jpg

今日は、いまから宮崎に移動です。
午前、午後とじっくり会議をしてきます。

さてさて、現在進行中のプロジェクトですが、なかなか苦戦しているところです。
そのしわ寄せが、関わる人の不安や不満の感情となって、自分のところに集まってきます。

夢をカタチにするためには、たくさんのハードルがあると思ってます。
しかし、越えられないハードルはありません。

やると決めた以上、そして信頼すると決めた以上、信じようと思います。
そして、そのためのサポートをできる範囲でしていこうと思ってます。

コミュニケーションがホントに大事だと、痛感しているこの頃です。
by sono3106 | 2009-12-11 07:16 | ┗━◇まちづくり
<< 快晴だぁ! 12/6 sun 8:31 コ... >>