人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝になったばい。。。
外はめっちゃ寒っ。でも、桜は満開。
不思議な今年の春です。

昨晩は焼き肉食べたあと、ほっしーとふたり会社に戻ってお仕事を。
ようやく終わりました〜!
この時期、土日の休みをとるためにゃ、ちょっとは踏ん張らんとね。
限られた時間やからこそ、大好きなひとと過ごしたいし、ハッピーな使い方をしたい。

とは言え、持ち帰りの宿題もあってね。
月曜までに、唐津街道むなかた赤間宿で、
来年開催するモニターツアーの事業計画を上げんといかんのです。
イコール助成金申請書。
最初はなかなか書けませんでしたが、慣れですね。
おかげで、この手の書類にはかなり強くなりました。

地域を舞台にどんどん楽しい企画を打ち出していけたら最高だろうな、と思います!
by sono3106 | 2010-03-27 07:20 | ┗━◇まちづくり
<< アビスパ初観戦 @博多の森 オレとしたことが by ほっしー >>