人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎふへかえる の巻 ⑥ 「1月2日」
11:00 起きてお餅を焼く 焼き餅は”さとうじょうゆ”がイチバン合う
13:00 歌子おばあちゃんの家を訪ねる 近くの山には雪がまだ残る 泰くんお年玉
13:30 喫茶店ボナール つくづく岐阜の人は喫茶店が好きだ
15:30 岐阜ロフトで新年の手帳を購入 手帳カバーは彼女が手作りでヌメ革加工
16:30 ソイニデソイーニでパン購入 まあまあうまい
18:30 バンゴハンは、かに鍋 おじいちゃんはカニ好き かぶりつく姿が生き生き
20:30 コーエンボウルでマルゴ仲間とボーリング
23:15 どくだみ草でラーメン〆 やっぱり絶品!! くぅぅう!!!
0:15 泰くんとお風呂
0:30 かたづけ
2:00 寝る

             いよいよ明日かえるんだよ
ぎふへかえる の巻 ⑥ 「1月2日」_b0013735_132925.jpg
       僕のおじいちゃんとおばあちゃん
ぎふへかえる の巻 ⑥ 「1月2日」_b0013735_13401.jpg

by sono3106 | 2005-01-03 23:48 | ┗━◇たび
<< ぎふへかえる の巻 ⑦ 「1月3日」 ぎふへかえる の巻 ⑤ 「1月1日」 >>