人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然の恵みで、季節の移ろいを知る
今日は余裕を持って起き、パンとココアの朝食をとりました。
外に出ると、暖かい風が流れ、みるみる近づく春を感じました。

お散歩日和
・・・トラックバック先にもあるように、彼女と泰くんは、お散歩に出たようです。
その帰り道、近くのお宅の軒先で売られている 『白魚』 を買ってきてくれました。
スーと透き通ったカラダが、とても神秘的です。
自然の恵みで、季節の移ろいを知る_b0013735_22501277.jpg
室見ならではの季節の感じ方に、思わずうれしくなりました。
自然の恵みで、季節の移ろいを知る_b0013735_22505115.jpg
自然の恵みで、季節の移ろいを知ることは、この上ない幸せと思います。
忙しさで忘れがちな大切なことを、思い出させてくれました。
彼女と白魚に感謝します。

そろそろ、つくしも顔を出している頃でしょうか。
週末あたり、泰くんと室見川の堤防に行ってみようかな。

ちなみに、さきほどの白魚は、ぽん酢で頂きました。
それにしても、料理屋で食べれば数千円が、一袋200円とは驚きましたぁ。
by sono3106 | 2005-03-09 23:59 | ┗━◇ごはん
<< 幸せが押し寄せる 朝を制する者は一日を制する >>