スタバ
b0013735_036920.jpg会社帰りに天神のスターバックスで、コーヒー豆とシナモンロールを買って帰りました。たしか、先週彼女が「スタバのコーヒーが飲みたい」と言っていたような...。
帰ってからお土産を渡すと、想像どおり彼女はかなりうれしそうな表情になりました。んー満足満足。でも想像以上の喜びには少し驚きました。どうやら彼女、独身時代スタバでのんびりするのが大好きだったようです。そんなスタバのコーヒーは、彼女にとって独身時代の自由さを思い出させてくれる味なのかもしれません。

今回は、「ミルクによく合うコーヒーをお願いします」と注文してみました。家では、ミルクを多めに入れて飲むことが多いからです。そして、店員にすすめられた「エスプレッソロースト」を買うことにしました。このエスプレッソローストは、スタバのお店でもキャラメルマキアートやカフェモカなど多くのメニューで使われており、実際に飲んでみると濃厚でなめらかな感じがしました。

それにしても挽きたての豆の香りは、香ばしくて最高の気分になりますね。

話は180度変わりますが、江頭2:50の父親は江頭2:45ってゆうんですね。しかも居酒屋経営の傍らで、芸能活動していることも知りませんでした \(゚o゚;)/ウヒャー それに佐賀出身で、こんなことあんなことまでなっていました。世の中には知らないことも、ホント多いですなぁ。
b0013735_0374628.jpg

[PR]
by sono3106 | 2005-06-07 23:59 | ┗━◇ごはん
<< 宗像には海があるんだ 泰くんの近況 >>