人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アントクアリウム その後・・・
随分更新をさぼっている間に、アリさんたちはコツコツと頑張ってくれました。
リアルタイム更新を、と思っていたのはもう過去のこと。
すでに、だいぶん出来上がってしまいましたねぇ・・・。

3日目(6月21日)
隅を真下に進んでいた道が、突然横向きに進路を変えました。
そして、反対側にはちょっと太めの道が掘られています。
働いているのは、左側担当の「熱血職人A」と、右側担当の「気まぐれ仕事人B」の2匹だけ。
残りは、ふらふら行ったり来たり、それとも眠ったりしています。
アントクアリウム その後・・・_b0013735_23253551.jpg

4日目(6月22日)
残念なことに、右側担当の「気まぐれ仕事人B」が突然の死。寂しすぎます。
自ら掘り進めた穴に、横たわるように亡くなっていました。
左側の道は、「熱血職人A」によってどんどんと延ばされていきます。
アントクアリウム その後・・・_b0013735_2326088.jpg

6日目(6月24日)
ついに念願の合流&開通です。「熱血職人A」、本当にお疲れさまです。
最初の話し合いにより、これは計画されていたことなのでしょうか。
それでも「熱血職人A」は、休まず働き続けています。これからどう展開するのでしょう。
アントクアリウム その後・・・_b0013735_23262852.jpg

7日目(6月25日)
うむ・・・。次は、どうやら裏側に掘り進めていくようです。
アントクアリウム その後・・・_b0013735_2327448.jpg

by sono3106 | 2005-06-27 23:59 | ┗━◇そのほか
<< アントクアリウム 10日目 招待ディナーを美味しくいただく >>