人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆乳とバルサミコのいただきもの
ちょっと前になりますが、会社の事務Kさんからグリーンコープの成分無調整豆乳をいただきました。それには、にがりもパッケージされており、豆乳に加えて混ぜレンジで加熱するだけで、簡単にできたての豆腐を味わうことができます。あたたかくてふわふわの豆腐は、おなかにやさしい味がしました。泰くんも、美味しそうに食べてくれました。グリーンコープは、加入時こそ手間はかかりますが、安全で安心の食べものを多く扱っているように思いますね。
豆乳とバルサミコのいただきもの_b0013735_102446.jpg
そして先週は、またまたKさんから、いただきものだというイタリア産のバルサミコをもらってしまいました。使うのがとても楽しみになりますね。今度は、こちらから美味しいものを差し上げられたらいいなと思います。美味しいものの共有、共感っていいですよね。
by sono3106 | 2005-07-13 00:57 | ┗━◇ごはん
<< 美味いもの美味い景色に囲まれる CAS Village 訪問 ... >>