人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とことん食べて遊んだろ ~岐阜帰省編③~
とことん食べて遊んだろ ~岐阜帰省編③~_b0013735_285374.jpg10:30 起きる
13:00 モスバーガーでお昼ごはん
13:30 各務原市民プール
16:00 キャッツカフェでパフェ
19:00 晩ごはん
20:30 アクティブG  炙り焼SAKANAYA
22:30 玉宮町  ぶらっ菜まぐろう
0:30 US.MART
4:00 洋食 昭和ランチでハヤシライスとことん食べて遊んだろ ~岐阜帰省編③~_b0013735_294259.jpg
4:30 家にたどり着く

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっくり起きて、お昼からは泰くんを連れてプールに向かいます。こちらに来てからは、公共交通以外の移動手段がないので、おじいちゃんに借りた軽トラに3人乗って出かけます。途中モスバーガーに寄り、ナン・タコスを初めての実食。とことん食べて遊んだろ ~岐阜帰省編③~_b0013735_210957.jpgたっぷりの野菜と溶けたチェダーチーズがとても美味しいです。

各務原市民プールには、幼児用や児童用プール、流水プールにウォータースライダー、競泳用プールなど市民プールにしては充実の設備です。泰くんは、先月から通い始めたスイミングの成果を披露してくれました。帰り道、運動後はやっぱり甘いものだろとなり、パフェの種類ではどこにも負けない(と思う)キャッツカフェでパフェを食べました。とことん食べて遊んだろ ~岐阜帰省編③~_b0013735_2102852.jpg

夜は、またもやマルゴメンバーで居酒屋めぐり、朝方までカラオケ&ビリヤードと、クタクタになるまで遊んじゃいました。居酒屋で食べた富山湾の白えび刺は、濃厚な甘みが魅力的な逸品でした。そしてとどめは、最近できた24時間営業の洋食屋昭和ランチでハヤシライスを食べます。380円にしては上出来です。あぁ、またもや飲んで食べてお腹いっぱいになってしまいました。そろそろ自制しないとヤバイかな。
by sono3106 | 2005-08-15 23:59 | ┗━◇たび
<< 古田織部の町 岐阜 ~岐阜帰省編④~ 鵜飼船に揺られて夏 ~岐阜帰省編②~ >>