人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泰くんとおるすばん
はじめは相手のことを思い動いたことが、いくつかのすれ違いから、逆に大きなわだかまりへと変わる経験をしました。今でも気分は晴れませんが、こんなこともあると切り替える必要があるのかもしれません。こんな時は目線を変えて、今を楽しむことに集中したい気分です。

昨日は、彼女が高校時代の友人の結婚式に参加していたので、泰くんとふたりでお留守番でした。午前中はおうちで野球、お昼ごはんを食べてからは、博多駅に向かいました。

泰くんの喜ぶ顔が見たくて、新幹線のホームにやってきました。
泰くんとおるすばん_b0013735_0564674.jpg
車掌さんを見つけては敬礼!そして、次々とやってくる新幹線にもう夢中!!
泰くんとおるすばん_b0013735_0552764.jpg
・・・と思ったら、おとなりJR九州のホームに入ってきた「かもめ」に目を奪われる!
泰くんとおるすばん_b0013735_055359.jpg
興味いっぱいでおおいそがし。その後、博多南駅まで新幹線に乗りました。
それから、駅前にあるドラッグストアで、せがまれてサトちゃん(1回100円)に乗りました。
泰くんとおるすばん_b0013735_1103578.jpg
彼に100円出したのは、今日あんたが初めてだよ、きっと。乗ってんの見たことないもん。

それから、アイスクリームを食べました。
泰くんとおるすばん_b0013735_1173755.jpg
美味しく食べるというのは、全身で食べる!ってことなんです。
泰くんとおるすばん_b0013735_117457.jpg
彼女を迎えに行くかえりの車で、チュッパチャプスを右手に持ちながら寝ちゃいました。
ママをちょっとだけ忘れて過ごすことができました。今日で少しお兄ちゃんになったかも。
by sono3106 | 2005-11-28 23:59 | ┗━◇ぱぱ
<< 本日の”いいもの” きっとよくなる >>