人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応援します!!
応援します!!_b0013735_0375080.jpg昨晩、お風呂で泰くんの体を拭いていると・・・

なんと水疱瘡らしきデキモノを発見!!
しかも体のあちこちにできてきます。

そして今朝、かかりつけの小児科で診てもらいました。

・・・やはり、水疱瘡でした。

9月にワクチンの予防接種を受けていましたが、
うつってしまったようです。
先月彼女が帯状疱疹になっていたので、その影響かもしれません。

先生の話によると、ワクチンを受けていても、15%くらいの人はかかってしまうようです。
ですが、ワクチンを受けていると、断然軽く済むとのこと。
本当に予防接種をしていてよかったなぁと思います。

応援します!!_b0013735_0452248.jpg治るまで、人との接触は避けなければなりません。
せっかくの日曜日ですが、パン屋と電器屋にちょっとだけよって早めに帰りました。
買い物中、泰くんは私か彼女のどちらかと、車でお留守番。

パン屋は、大濠公園の向かいにあるLa Brioche。
目の前の明治通りでは、間もなく始まるマラソンの交通規制の準備中でした。
ルーがあふれそうなカレーパン、たっぷりレーズンの食パン、プリップリのウインナーのパン、、、もう大満足でした。


応援します!!_b0013735_058092.jpg以前、岐阜でお世話になった伸吾クン(シンガーソングライター sing-o として活躍中!)を盛り上げようと、mixi上でコミュニティを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=459966
(mixiメンバーの方、ちらっとのぞいてみて下さい!)

また、HPもありますので、ぜひ応援してくださいねぇ!!
http://www.singo.tv/
by sono3106 | 2005-12-05 01:06 | ┗━◇そのほか
<< 実現する強い気持ち・・・ si... 福岡市地下鉄 >>