人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月は確か大殺界・・・
お仕事の引き合いが山ほどあって、なんだかいい感じ。忙しいのだけど、とっても幸せ!
今月の私は、細木数子的に大殺界なのだが、どうやらハッピーパワーに敵はないみたい。
息抜きつつお仕事しつつ、、、ブログをいじってみたり。今日は何をしようか。。。

「日本ブログ大賞 2006」のブログパーツ大賞を取った「POQUE.JP」を取り付けてみた。
気合を入れずにできてしまうフォトログ、って感じで何となく素敵なアクセントになりそう。
フツーな写真がちょっとオシャレに見えてしまう、そんなところもいいなぁ、なんて。

日本ブログ大賞 2006 ⇒ http://www.blogaward.jp/2006/
POQUE.JP ⇒ http://poque.jp/

さぁ、残りのお仕事を片付けて、甘木に帰ってハッピーな週末を過ごすぞぅ!!!
来週は、東京本社から7010先輩が営業支援に来てくれる。
営業よりも、旨いもの食べて語り合うのが楽しみぃ~。
おにいちゃん、まっち、もちろん集合!!だよねぇ?


↓レギュラー西川クンのマネ。私たちと同じように箸を上手に使えるのはスゴイ!!
今月は確か大殺界・・・_b0013735_1111763.jpg



↓元同僚Qのブログにおもろいネタ発見。「yahoo!グルメ」のレシピ紹介で「みかん」。

みかん - 作り方  ~冬にはビタミンCがたっぷりのみかんをデザートにしました~
1. カゴにみかんを盛り合わせる。
今月は確か大殺界・・・_b0013735_2181047.jpg
はや!! 以上かよ、おい!
4人分4個~8個って書いてました。ってか、好きなだけ食えよ!!


フルーツ・ミカン - 作り方   ~食後のデザートに手軽なミカンをどうぞ~
1. 器にミカンを盛ってテーブルへ。
今月は確か大殺界・・・_b0013735_2235496.jpg
調理時間5分って書いてました。ある意味ムツカシイ。ヤプーに脱帽!!まじウケるぅ!!
by sono3106 | 2006-04-08 02:31 | ┗━◇そのほか
<< 惜別の散策 父親としての責任を負った瞬間 >>