人気ブログランキング | 話題のタグを見る
力加減なんてしない。いつも100%。
お昼から、マリノアシティに出かけました。まずは、九州のムラ市場で腹ごしらえです。
つわりのひどい彼女にとって、ビタミン・ミネラルを効率よく取れるここのお弁当は最高です。
そして、何より美味しい!!!! ひとつひとつのおかずや食材に思いを感じます。
力加減なんてしない。いつも100%。_b0013735_0562129.jpg
ここはいつ来ても、活気にあふれています。あえて泥臭い売り方が、かえって新鮮なのです。
力加減なんてしない。いつも100%。_b0013735_1304152.jpg
力加減なんてしない。いつも100%。_b0013735_056226.jpg
かぼちゃのドーナツを懸命にかぶりつきます。
力加減なんてしない。いつも100%。_b0013735_056319.jpg
食べている最中でも、おもしろいものを見つけたら、一目散に走り出します。
力加減なんてしない。いつも100%。_b0013735_0564240.jpg
フロアーを走る列車には、今日だけで3回も乗りました。好きで好きで仕方ない。
300円×4回(ひとりで2回+ふたりで1回)=1,200円。でも、いいや。
一気に常連となり、スタッフの方々にもかわいがってもらいました。
力加減なんてしない。いつも100%。_b0013735_0565934.jpg
スタバでは、オレンジジュースを飲みました。自分のは、ほかの人には分けません(笑)
力加減なんてしない。いつも100%。_b0013735_0571195.jpg
・・・一気に熟睡。。。
力加減なんてしない。いつも100%。_b0013735_0572468.jpg
いつだって、一生懸命100%。笑って、泣いて、そして寝る。

全ては単純。最近、それ忘れてたかもなぁ~。泰くんのおかげで、ひとつ気づいたよ。
by sono3106 | 2006-04-10 01:23 | ┗━◇たび
<< おなかもこころも幸せいっぱい 惜別の散策 >>