人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思いっきり海、夏を遊び残さない。
昨晩、社員旅行先の山梨から戻ったばかりなので、疲れが体中に残っていたけれど、
もう少しで夏が終わっちゃう...そんな思いを胸に奮起して海に出かける。
今日は、先週台風で中止になって延期されていた幼稚園のイベントで、糸島の海で
地引網&バーベキューがある。

二丈町の深江海水浴場にある海の家に集合は、8:50。
思いっきり海、夏を遊び残さない。_b0013735_21363255.jpg
海の家のたたみにゴロンとなって眺めるビーチ、なんだか遅ればせながら夏風景。
思いっきり海、夏を遊び残さない。_b0013735_21373148.jpg
集合してすぐに、地引網の引き上げに取りかかる。みんなで、ヨイショ、ヨイショ!
思いっきり海、夏を遊び残さない。_b0013735_21365091.jpg
こんなにいっぱいの魚が網にかかっていた。アジ、イサキ、イカ、タコ、コノシロ、エイ・・・。
思いっきり海、夏を遊び残さない。_b0013735_2137429.jpg
夏をまるかじり、って勢い。普段以上に、た~くさん魚もゴハンも食べてくれた。
思いっきり海、夏を遊び残さない。_b0013735_2137201.jpg
帰るためにシャワーを浴びたが、服は着たくない。逃げ回る。ハダカが気持ちいいから。
思いっきり海、夏を遊び残さない。_b0013735_21375263.jpg
そんで、もう一回海に入る。まだ帰りたくない。夏が終わっちゃう気がするから。
思いっきり海、夏を遊び残さない。_b0013735_21374239.jpg

by sono3106 | 2006-08-27 23:59 | ┗━◇たび
<< 盆帰省 in ぎふ ~食べてば... 盆帰省 in ぎふ ~めぐりあい編~ >>