人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥栖の四阿屋ってどこやねん
鳥栖の四阿屋ってどこやねん_b0013735_23323714.jpg
鳥栖の四阿屋ってどこやねん_b0013735_2336068.jpg実家から福岡へ戻る途中、
鳥栖の方へ少し寄り道してみた。
行きたかったのは、先日タウン情報誌で見た「木陰で涼む 憩いの渓流 四阿屋」の写真の場所。

それらしい場所に着いて、しかも、
たくさん子どもたちが水に入って遊んでる。うちらもさっそくと、泰くんと水に入っていっぱい遊んで、帰ってきて調べてみたら、ちがう場所だった。。。なんじゃそりゃ。
ここは一体どこだったのだろう。
そして、四阿屋はどこ??

ま、楽しかったからいいか。
鳥栖の四阿屋ってどこやねん_b0013735_23361590.jpg
帰り道、道端にヤギ発見!草をちぎってあげたらムシャムシャ食べた。ちょっと逃げ腰加減。
鳥栖の四阿屋ってどこやねん_b0013735_2335287.jpg
この際、「四阿屋」だろうが、どこだろうがいいよねぇ。
鳥栖の四阿屋ってどこやねん_b0013735_23354729.jpg
鳥栖の四阿屋ってどこやねん_b0013735_025970.jpg鳥栖の四阿屋ってどこやねん_b0013735_03990.jpg行きたかった「四阿屋」はコレ⇒⇒
オレの記憶はあやしい。
よく見ると全然ちがうね。
by sono3106 | 2007-08-29 00:10 | ┗━◇たび
<< laputa farm で l... 枝豆収穫、離乳食に登場。 >>