人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭から溶け出しそう・・・
頭の中にある「あれしたい」「これしたい」のアイデアが多すぎて溶け出しそうです。
でも、それを具現化するため、ひとつずつじっくりと腰を据えて考える時間がないために、
どれも「発想」の段階で止まっていて、その先が構築できないでいます。

私の「やりたいことリスト」には、今いろいろ並んでいます。
「やりたいことリスト」は、結構昔から頭の整理のため起こしてますが、実現にも効果的です。
「仕事」と「プライベート」の2つのリストを作って、終われば消し、思いつけば書き足します。

■後輩の結婚式で流すプロフィール&エンドロールビデオ作成 ・・・がんばって作ります!
■後輩の結婚式で任された余興 ・・・たぶんみんなで学ラン着て踊って歌います!
■「加藤伸吾」福岡メジャー企画 ・・・本人がブログで触れてましたが、近々お伝えします!
■来週末にある資格試験 ・・・いまからがんばります!!!
■会社仲間で企画している「家族参加の日帰りツアー」 ・・・11月に実施!行き先「田主丸」
■和馬1歳誕生日&泰生七五三のお祝い ・・・両親呼んで近くの神社で「餅踏み」します!
■地元まちづくり企画(会社とは別) ・・・地元商店街を舞台に温めている企画があります!
■mixi伸吾コミュ1000人応援団企画 ・・・時間はかかるかもしれない、必ず実現したい!

まず優先順位を決めて、ひとつずつ実現のための段取りをして、実現していこうと思います!
せっかくなので、伸吾クン関係のプロジェクトと地元まちづくりプロジェクトは、もう少し人の輪
を広げて、みんなで企画、実行していけたらうれしいなと思ってます。
by sono3106 | 2007-10-19 01:04 | ┗━◇ぱぱ
<< 本日のおひるごはん♪ 天ど~ん! >>