人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルゴファミリーで結婚式に参加♪
先週末、学生時代にバイト先で出会い、これまでずっとかわいがっていた後輩かずやの
結婚式があったので、地元へ帰省して式に参加させてもらいました。
結婚するふたりは、そのバイトで知り合って、付き合い、見事結婚することになった、いわば
バイト内カップル。バイト同士で結婚するのは、他のメンバーを見ても最初で最後か(笑)

今回式を挙げるふたりとは、これまで長年の付き合いの濃さもあって(笑)、思い入れが
かなりあったので、プロフィール&エンドロールのビデオを作ったり、バイト仲間みんなで
余興としてお祝いメッセージや歌をプレゼントしたり、いろんなお手伝いができて、
ホント幸せでした。あらためて、マルゴ仲間は最高やな(笑)と思いました。

当日朝は、ビデオを流すパソコンとプロジェクターの接続チェックのため早めに行きました。
会場は、公園か?と思うくらい緑が多くて、清々しい雰囲気。ええところ選んだなぁ、と。
いやぁ~雨じゃなくてホントよかった(笑) 
マルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_160873.jpg
マルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_1605063.jpg
新婦、クミクミはホント純白のドレスがよく似合ってた。それにしてもスタイル良くてビックリ!
マルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_161616.jpg
緑を背景に木造りの教会は新郎新婦が映える。知り合い同士のキスってこっちが照れるね♪
マルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_1612228.jpg
夜通し作ったビデオ無事に流れてくれた。新婦のお父さんが特に喜んでくれてうれしかった。
マルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_1614812.jpg
ピアノが上手な新婦と初心者の新郎が競演するピアノ演奏は、なかなか楽しい企画でした。
マルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_2224368.jpg
大きな家族みたいな仲間いいねぇ。みんなのお父さんみたいなゴッシーにもホント感謝です。
マルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_162121.jpg
プロフィールにもエンドロールにも使ったふたりの写真。私的にこれが一番お気に入りです。
マルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_164103.jpg
ビデオ制作は初めてだったけど、次からはかな~りサクサクとできるかな、きっと。マルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_1617561.jpgマルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_16171738.jpgマルゴファミリーで結婚式に参加♪_b0013735_16172725.jpg







かずやには、バイトでかなり厳しく接してきた部分もあったし、また、バイトの枠を越えて、
いっぱいいっぱい遊んだ思い出もある。ゴッシー、早苗ちゃん、をっち、コージ、モリモリ、
モモ、卓ちゃんみんなでファミリーの様に幸せな式に参加することができて、うれしかった。
かずや、クミクミには、心から幸せになってほしいなぁと思う。ホントおめでとう☆
by sono3106 | 2007-11-08 22:21 | ┗━◇ぱぱ
<< ☆伸吾クンPRラジオのお知らせ☆ 熊本にて >>