人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岐阜帰省中に食べたもの♪
対メタボってことで、今日はさっそく昼も夜もヘルシーメニュー。
夜は、近くのプールで泳いできました。1キロ以上も泳いだのは、小学生以来かもです。
あっ今、それいつまで続くの?と思ったあなた!!! 私も、正直不安です。最初から弱気。

泳ぐと相当空腹になるのね。何か食べたくて仕方ない気分、それを紛らわすためブログ書こう
と写真を探してたら・・・ 岐阜で食べた旨いものがたくさん出てきて、結果余計腹減った!!
ツライけど、紹介します。

これは、うちのじいちゃん特製の「おでん」。うちでは「関東煮」と呼んでますが。めちゃうま!
ちなみに、最初から最後まで、横に居すわり、作り方を伝授してもらいましたよ!!
岐阜帰省中に食べたもの♪_b0013735_22191881.jpg
来来亭のラーメン。醤油好きで背脂好きには、たまらない一杯。京都が本店みたいかな?
岐阜帰省中に食べたもの♪_b0013735_22193843.jpg
同じく来来亭の葱ラーメン(1日30食限定)。葱山盛り&葱油で、めちゃくちゃうまいです!!
岐阜帰省中に食べたもの♪_b0013735_22195664.jpg
名古屋通ならご存知あんかけスパ。極太麺と野菜ベースのトロリあんがベストマッチです!!
岐阜帰省中に食べたもの♪_b0013735_22201411.jpg

by sono3106 | 2008-01-08 22:20 | ┗━◇ごはん
<< たびの想い出をポスターに うれしい年賀状♪ >>